油淋鶏_11-30

(祝)誕生日おめでとう、知念さん! 振り返ってみれば、なんだか色々あった1年だったけど、忘れたくない備忘録を今年も誕生日ブログとして。27歳の知念さんを綴ってみる。 ・Fab生配信からのJUMPANNP Fab!-Music speaks.のアルバム発売を記念して、 SHOWROO…

主役様だよ、

先月 無事千穐楽を終えて、幕を閉じた 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件』 舞台初挑戦ながらに、座長を務めた知念さんと 照カミに対する私の感情を、忘れたくない備忘録。 この舞台が発表されたのは、遡ること2020年2月3日。 ずっと、ずっと…

だから踊ってよ、君らしく

(祝)誕生日おめでとう、知念さん〜 去年はPARADE2日目の幕開けと共に、26歳になった知念さんをお祝いさせて貰う機会をいただいた。あの日の、あの空間は幸せな気持ちに包まれ、普段の日常じゃ味わうことが出来ない感情で溢れていた。 そんな知念さんの26歳…

あの日のPARADE

今年1月に幕を閉じた 〝Hey!Say!JUMP LIVETOUR 2019-2020 PARADE〟 DVD発売を記念して、忘れたくない誕生日公演の気持ちを綴る、自己満ブログ。 11/30 pm0:00 誕生日おめでとう、何度祝っても自分の事のように嬉しい日。沢山お祝いされているTwitterを眺めて…

こんなに大きくなりました、24

知念さん、お誕生日おめでとうございます! やってみたかったプレートケーキを発注しちゃった。 ノースリーブに短パン、クルクル回るハイトーンボイスな少年に惹かれて…10年。 23歳の振り返りを完全なる主観で。 ・『坂道のアポロン』公開決定 ・『未成年だけ…